ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN」フルコンプしました。

<<   作成日時 : 2008/11/30 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運が良いんだか悪いんだか……。

>コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN



一応、フルコンプです。ええ「一応」。
実は今回は「箔押しサイン入りパラレルバージョン」が別に1枚あるんです。
書き下ろしのルルのSPカードなんですけどね。
↓これが箱書きね。
画像

でもって普通はその「パラレルバージョン」の方が出にくいんだよね?
それが1箱目で出たんですよ。
をを、これで全部揃うかな〜♪ ……なんて思っていたんですが。
画像

……2箱買って、2箱とも「箔押しサイン入りパラレルバージョン」ってどういう事だ(苦笑)。
なんだよ、「パラレルバージョン」の方が実は沢山出てるんじゃないの!?
ていうか本当に「サイン無し」のノーマルSPはあるの!?
と、不安になってヤフオクで検索してみた(笑)。
そしたら一応、サインなしのカードが出品されてたのであるんでしょうねぇ。
そのオークション、画像もあったんですが……確かにサイン無いわ……。
……というわけで「一応」フルコンプです。
ノーマルなSPが1枚足りないので「一応」です(苦笑)。
むー。普通は「パラレルバージョン」が出るまで頑張って買うわ!
だと思うんだけどなぁ。
とりあえずノーマルSPが出るまで頑張ります……。

以下はフルコンプ画像。
ルル&スザクカードのみ、裏面のパズルカードも撮ってます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN」フルコンプしました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる