ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊少年ガンガン2008年12月号『鋼の錬金術師』第89話「戦士の帰還」

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

原作鋼の感想はかなーり久しぶりですが(汗)。
ああ、でもやっぱり今回は書かないとー、と思いましたですよ。
とりあえずは「お帰りなさい!」ということで。

>月刊少年ガンガン2008年12月号/『鋼の錬金術師』感想

少年ガンガン 2008年 12月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


サブタイトルが「戦士の帰還」なので「お?」と思ってたら……。
途中でロス少尉が帰ってきたからその事かと。
ところが一番最後の美味しいところをしっかり持ってってくれました
とりあえずは「お帰り〜! ハボ!」ということで。

どうにかして頑張ってマスタング組に帰ってきてくれると信じておりましたが……。
そうか、後方支援というか、物資の支援になるのかな。
足が動かなくても出来ること、をやったんだなぁ、と思わずしみじみしてしまいました。

それにしても……大総統婦人が……。
可哀想、と一言で済ませるのは申し訳ない気が……。
でもあの人はブラッドレイが自分で選んだ、って言ってましたし。
でも息子はアレだしなぁ……
(しかもアルはアレと暗闇で二人っきり……)

ブリッグズの方々も来ましたし……。
さてホントにもう終盤が近いのかなぁ、と……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

月刊少年ガンガン2008年12月号『鋼の錬金術師』第89話「戦士の帰還」 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる