ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」買いました。

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約が間に合わなかったので、直接店頭へ買いに行きましたよ。会社帰りに。
超・寒かったですよ。

いや、実はハーフコートを汚してしまってクリーニング中でね。
ブラウスに制服(スカート+ベスト。学生服を想像すると近いかも)とカーディガンのみで。
……ちょっとだけ(いや、かなり)寒いからどうしようかと迷ったんだけどね。

1月9日(金)に店舗販売開始だったのですが。
(アニメイトとかとらのあなとかゲーマーズ他で)
もちろん仕事で行けませんでした。
で、1月10日(土)も仕事だったんですよ。
寒いからさ、ちょっとだけ、日曜日に行こうかな、とか考えてみた。
……でも多分きっと、売り切れるよね、と。

本当は予約すれば良かったんだろうけど、間に合わなかったのよねー( ̄▽ ̄;

だから土曜日は仕事を早めに切り上げて行ってきましたよ。
おかげで無事にゲットしました。

ただ、誤算というより当然の帰結というか……風邪ひきました(苦笑)。

ふふふ、結局まだ中を見てませんよ……。
今も頭がちょっとくらっとするし、字の打ち間違いも多いしな。<寝ろ

というわけで連休は寝て過ごす予定です。
後悔はしてないよ!
だって無事に手に入れたからあとでゆっくり見られるもん!
……というわけで中身についてはまた後日ゆっくり見てから感想を……(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」買いました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる