ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとどうなんだろう、これは(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフオクにて面白いもの発見。

ていうか、確かずいぶん前にもこのオークション見た気がする。
結局落札されなかったんだね。この値段なら当たり前だと思うけど。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d74235778

私はこのサイン色紙がプレゼントされた雑誌は持ってる。
(プレゼントは応募しなかったのよね)

初期設定金額500,000円とか(笑)ちょっとどうなんだろう、これは。
ところで「分割払いもOK」とか説明文に書いてあるけど……。
そこまでして落札したい人っているのかなぁ(^^;
(私ならそこまでして手に入れたいとは思わないがね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ちょっとどうなんだろう、これは(笑) ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる