ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」バインダーが届きました。

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロモカードを3枚送ったら貰えるアレです。

送られてきた内容物一覧。
画像

バインダーだけじゃなくてチラシとかも入ってました。

画像

画像

バインダーはぷちぷちでガッチリ梱包されてました。

画像

画像

画像

ぷちぷちを外すと透明なビニール袋に入ってました。
ジャケット絵はトレカのBOX絵ですね。裏面と背表紙はシンプルに。

画像

開いてみると……うん、普通だねー( ̄▽ ̄;
シンプルイズベスト? 9ポケットシートが10枚入ってました。

画像

折角なのでフルコンプしたカードを入れてみた。

あと、こんなものも入ってました。
画像

画像

画像

プロモカードが3枚。
一見、応募のために送ったもののように見えますが……。
画像

裏面が違ってました。作画監督さん(だったかな)のコメント。
画像

左が応募用プロモカード、右がバインダーと一緒に送られてきたプロモカードです。



さて、以下は一緒に送られてきたチラシとか販促用ポスターとか。
画像

画像

画像

これは広げるとこんな感じ↓
画像

あとは販促用ポスターが2つ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」バインダーが届きました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる