ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人サイトがウィルスに感染するというアレ。

<<   作成日時 : 2009/05/27 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずPCはウィルス感染してなかった模様。
それはいんだけど。問題はそれ以外の所に……。

とりあえずAdobe ReaderとAdobe Flash Playerを最新版に更新しようと思ったんだが。
うちのPC、いい加減買い換えないと……と思いながらダラダラとWindows Meのままなんです。
ええ、なんと「Me」なんですよ、自宅PC。ある意味貴重品。いや、稀少品か。
なんか最新版はOS変えないと入れられないとかいうメッセージが出たような気がします。
……うぅ、どうせ古いよ、うちのPC……

今は感染してないけど、現状で自宅PC使うとなんかマズイ気がするので触れません。
いや、ネット以外はやってるんですけど。
そんなこんなでサイト更新とかブログとかも自粛中。
(これは会社のPC借りてこっそりと)

新しいPCをどうにかして手に入れないといけないのですが……先立つものが。<要するに金がない
うーん、今月は自動車税が持って行かれ、8月には車検があるので高額なお買い物は無理なのですが。
……はい?
デルとか安いのがあるだろうって?
うん、実はちょっと考えた。
で、自分が欲しいスペックでカスタマイズしていくと……。
あらビックリいつの間にか20万近くに金額が跳ね上がってますよ、奥さん!<誰だ
おかしいなぁ。
結構いろいろ我慢して選んだハズなんだが……。

というわけで結局そのときは買わなかった。
でもそろそろ本気で考えないとなー……。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

個人サイトがウィルスに感染するというアレ。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる