アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
「CANAAN グッズセット」が届きました。
とらのあな通販で注文してたのが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:24
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その2
では第3話後半戦行ってみましょー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作ネタバレなんかも含むので注意。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その2
では第2話後半行ってみましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作のネタバレとかも含むので注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第1話「鋼の錬金術師」
今更、とか思うけど、まぁ折角なので。 遅れつつもぼちぼち感想+画像などあげていこうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 22:13
鋼の錬金術師FAのEDとか。
といっても……感想とかよりは画像並べるだけって感じかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 17:43
鋼の錬金術師FAのOPとか。
ちょっと息抜きに。 EDとか第1話・第2話についてはまた今度。 (ちゃんと見てますから) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 20:59
「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」バインダーが届きました。
プロモカードを3枚送ったら貰えるアレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:35
来年のことを話すと鬼が笑うと言うけれど。
2,010年のお正月が楽しみです。 レイトン教授の劇場版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:26
『ルルーシュを剥け!キャンペーン』に当たりました。
コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episodeシリーズのアレです。 「声の出るルルーシュ・マグカップが当たる!『ルルーシュを剥け!キャンペーン』」、略して「ルル剥けキャンペーン」。 前シリーズのSound Episodeシリーズでも当たったんですが、まさか今回も当たるとは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 22:42
「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」フルコンプしました。
やっとフルコンプしましたよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 00:46
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:20
「コードギアス反逆のルルーシュR2」が全話無料配信中。
12月28日までだそうですが。 えらい太っ腹ですな、BIGLOBEストリーム(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 10:14
コードギアスのイラスト集2冊ゲット。
買う予定リストに入れてた2冊であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 01:05
ハガレン(アニメ)新シリーズ。
キービジュアルポスターが完成したよー、と「ハガレン@めいる」が届いていたので見てみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 18:28
自分の強運に感謝(笑)
今日、「コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN」を1箱買ってきました。 3箱目です。 とりあえず自分の強運に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:09
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN」フルコンプしました。
運が良いんだか悪いんだか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:03
「コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2」コンプしました。
これも超・レアカードがあるので一人で集めるのは大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 00:43
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM」コンプしました。
幾つか超レアカード(SPカードじゃなくて)があるのが憎いですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/30 00:31
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード2ndパック」コンプしました。
店舗販売版と自販機版共にコンプです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/30 00:09
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード パック」コンプしました。
といってもコンプしたのはずいぶん前です、第1弾だから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:51
フォトコレ「コードギアス 反逆のルルーシュ CellDX stage:sweet+tv」
昔撮って忘れていたものを発掘したのでアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 00:46
フォトコレ「コードギアス 反逆のルルーシュ CellDX stage:joy+tv」
昔、写真取ったのにアップ忘れてたものを発掘したので(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 00:31
「公式ガイドブック コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete」を買いました。
うーん。 未だに「ルルーシュ生存説」とか「ルルーシュは生きてる」とかで検索してくる人が多いなぁ(^^; まだ公式ガイドブック読んでないのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/17 23:49
「コードギアス反逆のルルーシュR2」ルルーシュの生死について
んー、なんというか。 コレは公式に「死亡」ってことで確定かな、と。 というわけで『コンティニューvol.42』を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:51
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第25話FINAL TURN『Re;』(最終回)の感想・蛇足
ルルーシュが死んでるか生きてるかで検索して飛んでくる方がいるようなので、もう少し付け足し。 というか蛇足だと思うので前回書かなかったんだが。 (でも検索してきて何もなかったら不満だろうとも思う) とりあえず私は「ルルーシュは死んだ」と思ってます。 蛇足ついでに言わせてもらえば、あれで生きてると思ってる人たちは一体今までルルーシュの何を見てきたのか、と小一時間問いつめたい気分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/10/02 18:32
劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」2回目見てきました。
ちゃんとポストカード(非売品)貰ってきましたよ! ひゃっほーぃ (とりあえず落ち着け) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:30
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第25話FINAL TURN『Re;』(最終回)の感想。
今まで感想書いてないくせに(笑)最終回だけ感想。 まぁ、ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/01 00:05
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 カードダスマスターズ 1st Turn」フルコンプしました。
かなり前にフルコンプはしてたのですが、単に写真を撮る暇がなかったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:09
「天の光はすべて星」(復刊版)届きました。
復刊ドットコムで頼んでいたのが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:53
劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」見てきました。
まだ見てない人はネタバレ注意。 しかしまだ見てない人に一言だけ。 テレビシリーズ全部見たから見に行かなくていいやー、とか思ってんなら勿体ないから劇場行って見てこい! 以上(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 23:53
「鋼の錬金術師」再TVアニメ化でふと思ったこと。
最近やっと(?)落ち着いてきたわけですが……。 原作通りという話が本当ならですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:14
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場」をプレイ中。
サモナイ(無印)DSと平行でやってます。 とりあえず簡単にプレイしてみた感想を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/26 18:48
「鋼の錬金術師」が再TVアニメ化らしい
今度は原作通りのストーリーになるって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/26 18:16
「天の光はすべて星」復刊決定。
というわけで廃刊で手に入れられなかった方は是非、この機会にゲットしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 17:32
家庭教師ヒットマンREBORN!(コミックス)を買いました。
買うかどうか迷っていたのですが、アニメイトでフェアをやってたので勢いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:31
前売り券を買いました。
劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編の前売り券。 もちろん特典付きさっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:37
こんな時間に
やってるんだな、BLEACH。 瑠璃千代(字あってる?)が出てるから再放送じゃないよね。 あー、でもそう言えば福岡でも一時期朝早くやってた時期があったっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 05:49
ドラゴンボールがこんなところに!
7つ集めたら願い事が叶う……ことはないだろうけど。 なんと1,575円でドラゴンボールとドラゴンレーダーと如意棒と亀仙流マークが手に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:08
コードギアス「俺はもうコンプするしかない!」キャンペーンに当たりました
……今日、家に帰ったら見覚えのある封筒がっ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 01:06
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 トレーディングカード・フルコンプしました。
フルコンプするまでに最低でも4箱は必要なんですよ、このトレカ(苦笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 22:58
マウスでお絵描き掲示板
「家庭教師ヒットマン リボーン」の沢田綱吉がお気に入り……というか気になるというか。 というわけで(?)久しぶりに絵板で描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:51
「コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II」の感想
でもって続けて2の感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:41
「コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I」の感想
とりあえず1の方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:53
コードギアス反逆のルルーシュR2 新作プロモーション映像
いろんな意味で気になる映像が(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/01/31 09:15
oblivious(初回生産限定盤)を買いました。
劇場版「空の境界」主題歌CDですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:14
アニメ「獣神演武」DVD1巻を買いました。
荒川先生書き下ろしBOX付き初回限定版を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 22:42
4月から始まるコードギアス反逆のルルーシュR2について考えてみた。
ふと思いついた妄想を書き連ねてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/24 01:32
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸を見ました。
結構前に見てきました。 かなーり私的な感想なので役には立たないと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
日曜夕方5時。 ……って本気か!?Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/11 23:35
「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode」金のギアス 黒のギアスキャンペーン
年末に届いてビックリでした、ルルーシュのヴォイスメッセージカード(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/10 23:39
劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者・TV放映
するそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:33
コードギアスの続編の情報が載ってるアニメ雑誌は
Newtypeでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 00:37
コードギアスの続編は来春。
正式に決まったんですね。 よーやくっ、あの続きが見られるんですねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/13 23:39
マウスでお絵描き掲示板
「良い兄さんの日」に間に合わなかったのはご愛敬。 てか、前回より時間がかかったのは何でだ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 01:17
『Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズ』全8巻購入キャンペーン特典CD
無事に届きました(^^) ししょー&ろりブルマのキャラソンですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:43
カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュExtra Stageフルコンプ画像
漸く写真が撮れました。 ちょっと画像が多いので注意。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/29 00:40
天元突破グレンラガン・再放送開始
あと半年、楽しめますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:50
劇場版「鉄人28号 白昼の残月」を見てきました。
渋い映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:57
「ストレンヂア 無皇刃譚」を見てきました。
近所で上映してないのが玉に瑕。 とりあえずまだ見てない人はネタバレに注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 00:44
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。
やはり「リアルエヴァ世代」としては映画館に1回くらいは見に行かないと、と思って(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:44
映画館で予告を見て「見たいなぁ」と思った映画。
ですよ、ストレンヂア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:56
獣神演武の図書カード・ゲット。
アニメ絵ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 01:33
「獣神演武」零巻DVD買いました・見ました。
予約してましたので引き取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:46
「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝」を見てきました。
実は映画館で見るのは初めてだったりします、ナルト。 多分ネタバレするからまだ見てない人は気を付けましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/19 22:57
「河童のクゥと夏休み」を見てきました。
近くのシネコンではやってなかったので、ちょっと遠出して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:44
コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表
全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。 あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 01:16
コードギアス反逆のルルーシュStage24&25無料配信決定
だそうですよ。 うっかり見逃した方とか是非。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 13:43
コードギアス反逆のルルーシュStage24&25感想+考察?
先にネット配信で見たのですが、改めて地上波放映分をようやく見ました。 まだ見てない人はネタバレ注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/04 00:52
カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ フルコンプ画像
6月末にアップする予定でしたがターミナルアダプタが壊れてたからねぇ……。 画像が多いのでナローバンドの方は注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:40
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE 24、25 ネット試写会・終了
昨日、なんとか無事に視聴出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 09:00
コードギアス第1話〜第23話を一週間限定で一挙無料公開中
一挙無料配信って凄いなぁ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:41
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE 24、25 ネット試写会・当選
当選、しましたよ……(ビックリ)。 てっきり外れると思ってたのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 22:01
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)を見てきました。
毎年恒例になっております、コナンの映画。 今年ももちろん見てきましたよ。 まだ見てない方はネタバレ注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 23:57
オレンジな気分。
なので今日のテンプレはコレ。 なんつーか、スザクを差し置いてテンプレがあるところがすごいよね、オレンジ君(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:51
カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・画像。
今日はちょっと画像が多いから重いかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/02/01 23:41
カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・フルコンプ完了。
つか、全63種だからフルコンプしやすいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 00:04
「鉄コン筋クリート」を見てきました。
結構前の話ですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:47
久しぶりにガチャガチャをやりました。
ブレイブストーリーとメルティブラッドのガチャガチャです。 もちろんコンプしましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:27
逮捕!?Σ( ̄□ ̄;
会社の昼休みにYahoo!のニュースページ見てビックリしたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 13:30
映画「ゲド戦記」を見てきました。
そういえば今夏は原作付きアニメ映画が多いですね。 「ブレイブストーリー」も「時をかける少女」も「ゲド戦記」も原作付き。 (しかも全部原作は小説だ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 01:11
映画「時をかける少女」を見てきました。
先週の話ですが(苦笑)。 上映館が少ないのがネックのこの映画、ちょいと遠出して見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/08/05 00:43
更新はしているのですよ?
それが目立たないところとか見えないところだってだけでしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 01:11
映画ブレイブストーリーを見てきました。
作品のネタバレ及び原作との比較なんてのもやってるので、まだ見てない人やこれから見る人は見ないで下さいねー。 ネタバレどんとこーい、な人はどうぞ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 00:37
春眠暁を覚えずとは言いますが。
更新作業は睡魔との戦いです。 ……連戦連敗中ですが(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:13
うわー、めっちゃラブラブやん(汗)。
また溜まってしまったアニメの録画ビデオ。 少しずつ消化中なのですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 00:13
アニメバトン。
よーねさんから回って参りました。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/481 「2日かかった」って書いてありましたけど……。 私も2日かかりました……(遠い目)。 そういうわけでムダに量が多いので暇な人だけご覧下さい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 01:21
アニメARIA第12話視聴+蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT他視聴
こんな時に風邪ひくなんて(えぅぅ)。 ホントは原稿やる予定だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 00:01
ガンダムSEED DESTINYの特番を(ようやく)見ました。
あれですね、最終回あたりの焼き直し? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 01:07
浪漫倶楽部のポストカードが!Σ( ̄□ ̄;
当たりました。今年最後のビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 00:40
アニメARIA第11話視聴+最近読んだ本の感想など。
アニメARIA第11話は良い感じに纏まった話だと思いました。 たまに(?)こういう良い感じの話があるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 01:27
アニメARIA第10話視聴+その他いろいろ。
原作が好きなのでうっかり比べてしまっていかんですな。 原作は原作、アニメはアニメと思えばいいと分かっているのですが、なんともはや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 00:32
Not for sale.
昨日撮り忘れてたBLACKのピンバッジ画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 01:10
「○○(任意)バトン」です。
よーねさんのトコから回って参りました。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/344 それにしても誰がこんなん考えてるんだろう(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/19 00:23
アニメARIA第9話視聴+その他アニメ
まぁ、とりあえずクォリティのことにツッコミを入れると止まらないと思うのでやめよう。 でも蟲師はクォリティ高いよなぁ……。出来ればARIAもあのくらい……(げふごふ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:54
欲しかった本を手に入れました。
うーむ。 あれほど探してなかったってのにどうしてこんなにポンポンと都合良く見つかるのか。 いや、まぁ、買えたんだから良いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 00:30
新しいプリンタが来ました。
父がプリンタが欲しい、というのでお買い物につき合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 00:00
新しいコンポを購入しました。
過去形です(笑)。 新しいコンポを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 00:45
アニメ化するのは知ってたんだけど
まさかボンズ様だとは思いませんでした、『桜蘭高校ホスト部』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 00:23
「結婚バトン」+アニメ感想+買った・読んだ本
えーと、溜まってるのはとりあえず4つ? どれもよーねさんのとこからですが(笑)。 「結婚バトン」http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/303 まぁ、ぼちぼち順番に行きましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/03 00:28
アニメARIA第8話視聴+その他アニメ感想+サイト更新
あまりにも更新がないのが心苦しくて、とりあえずメニューにミニゲームなど設置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:03
アニメARIA第7話視聴。
今回は良い感じにまとめられた話だと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:15
ヤフードームのイベントに一般参加。
今日は母に2万円借りていったので、前回買えなかったものを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:12
「宴会キャラクター占い」だって(笑)
MSNに「宴会キャラクター占い」というのがありました。 http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/ ちなみに私は「タイプE」。『実は天然!マイペースタイプ』 だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:41
アニメ感想など。
とりあえずハリポタの映画感想とは別にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 00:23
腐女子経験値。
よーねさんのところからです。 厳密に言うとバトンじゃなさそうな気もするけど、まぁ似たような系統ですし。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/289 罠……っていうか、まぁ、腐女子の自覚あるから(苦笑)いいですけど。 「罠」にはまりたくない方、あとはBL系が苦手な人は見ない方が良いかもね? (いや、そんなあからさまな事は書かないけど……) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/18 00:16
アニメARIA第6話視聴。
まず最初に言いたいのは。 今回は作画時間がなかったんでしょうか? ……ってことですかねー……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 00:22
ガンガン12月号+アニメ感想
本当は昨日書くつもりだったんですが……。 ……ええ、その、いつのまにか寝ておりました……(遠い目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:11
結局寝ちゃったよ(うぅ)。
今日は珍しく7時前に目が覚めました。 ああ、エウレカに間に合うなー、とか思いながら、でも眠いので目を擦りつつ見逃さないために録画予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 00:53
ようやく……。
録り溜めていたアニメを消化し終わりました。 長かった……(遠い目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 01:36
ええ!?Σ( ̄□ ̄;
情報遅いのかもしれませんが、高橋ひろさんが亡くなられたと聞きました。 『幽遊白書』にはまっていた私としては「ええ!?Σ( ̄□ ̄;」ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 00:05
「ARIAバトン」+アニメARIA第5話視聴。
「ARIAバトン」なるものを発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/11 00:28
歯医者さんは怖いですか?
歯痛です。 昼はご飯食べるのも苦労したくらい痛かったんです。 歯医者に行かねばなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 00:38
アニメARIA第4話視聴。
ようやく追いつきつつあります。 アニメを録り溜めてるビデオも今見ているコレと、録画中のが1本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:08
ホロウはまだ手元にないですが。
とりあえず予約していたFateカレンダーが届きましたー、と連絡があったので引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:46
「携帯予想変換バトン」だそうです。
今日は相馬なつみさんから回ってきた「携帯予想変換バトン」です。 http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2205620 ホントに何でも有りですなー……( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:03
名前バトンが回ってきました。
よーねさんとこから「名前バトン」が回ってきました。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/270 もうなんでも有りなんだな、バトン……(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/01 01:19
アニメARIA第2話。
不思議と第1話で感じた「ちょっともやっと感」は無かったです。 何でだろう(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 00:17
天野こずえアンソロ無事発行おめでとうございます。
イベントには行けませんでしたが、会場ではどうだったんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 00:00
アニメのARIA視聴。
うーん……。悪くは、ない。……んだけど。 なんだろう、この……こう「ちょっともやっと感」は(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 21:55
「おじゃる様」(注:プリン好きのあの人ではない)
昨日書き忘れた本を、自分の部屋に戻ってから思い出しました。 (そして今日のタイトルになる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:28
映画館で貸し切り状態。
昨日、うっかりタイトル入れ損なったんですが面倒なので編集するのやめました。 ていうかタイトル無くても公開出来るんだ、ブログって……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 00:10
− タイトルなし −
とりあえず日記用絵板へのリンクをブログへ変えました。 前の日記用絵板(最近全然絵描いてませんでしたが)へのリンクはこっち↓ http://www2u.biglobe.ne.jp/~crust/pbbs_test/bbsnote.cgi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 00:16

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ


画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヘタレの生息日記。 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる