アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
「TYPE MOONエースvol.2」が届きました。
昨日届いてましたー。 でもまだ全部読んでないー(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:57
TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」の感想。
ようやく体調が回復してきましたので感想など。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/18 01:09
TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」買いました。
予約が間に合わなかったので、直接店頭へ買いに行きましたよ。会社帰りに。 超・寒かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:06
「TYPE MOONエースvol.2」予約しました。
同じ轍は踏まないために予約しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 14:41
コードギアスのイラスト集2冊ゲット。
買う予定リストに入れてた2冊であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 01:05
「公式ガイドブック コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete」を買いました。
うーん。 未だに「ルルーシュ生存説」とか「ルルーシュは生きてる」とかで検索してくる人が多いなぁ(^^; まだ公式ガイドブック読んでないのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/17 23:49
月刊少年ガンガン2008年12月号『鋼の錬金術師』第89話「戦士の帰還」
原作鋼の感想はかなーり久しぶりですが(汗)。 ああ、でもやっぱり今回は書かないとー、と思いましたですよ。 とりあえずは「お帰りなさい!」ということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 22:27
買う予定のものリスト。
いや、ちょっと自分が買い忘れないようにメモを……(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 12:45
久しぶりに買ってしまったゲーム雑誌……
表紙がレイトン教授で、別冊付録でレイトン教授の本が付いてるんだもの……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 02:22
「コードギアス反逆のルルーシュR2」ルルーシュの生死について
んー、なんというか。 コレは公式に「死亡」ってことで確定かな、と。 というわけで『コンティニューvol.42』を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:51
「空の境界−未来福音−」が届きました。
アニメイト(ネット通販)で予約していたものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:20
「天の光はすべて星」(復刊版)届きました。
復刊ドットコムで頼んでいたのが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:53
「屍鬼」を読みました。
小説の方とフジリュー版コミックスと両方読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:16
「天の光はすべて星」復刊決定。
というわけで廃刊で手に入れられなかった方は是非、この機会にゲットしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 17:32
家庭教師ヒットマンREBORN!(コミックス)を買いました。
買うかどうか迷っていたのですが、アニメイトでフェアをやってたので勢いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:31
「天の光はすべて星」を読みました。
「天元突破グレンラガン」最終話サブタイトル。 ……の、元になった小説です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 00:55
「TYPE-MOON エース」を買いました。
田舎は入荷が遅いので、発売日の数日後に買いに行こうと思ったら風邪ひいて。 熱が引いてからいつもの本屋に買いに行ったら見あたらなくて、半泣き(苦笑)で別の本屋に行ってゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:40
十二国記の新作を読みました。
読み切りですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:57
『鋼の錬金術師』第79話「蟻のひと噛み」感想・考察
ようやく仕事が一段落しました。 今更ですが簡単に原作感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:02
『鋼の錬金術師』第78話「七つの罪」感想・考察
忘れてたわけではなく、単に書く時間がなかっただけです。 いつものようにコミックス派の方はネタバレ注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 00:44
『鋼の錬金術師』第77話「逆転の錬成陣」感想・考察
先月が血みどろだったので、ちょっと(かなり)びくびくしながらページを捲りました(笑)。 いつものようにコミックス派の方はネタバレ注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/11/13 01:17
『鋼の錬金術師』第76話「人の形 石の形」感想・考察
えー、1週間してようやく落ち着いて考察書けそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/19 00:58
『鋼の錬金術師』第75話「クセルクセス最期の日」感想・考察
ブログでは初めてですが久しぶりに原作感想・考察など。 本誌派でない人(コミックス派の人)はネタバレに注意。 (月刊少年ガンガン2007年10月号) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/13 00:25
Fate/Zeroが届きました。
ネットで予約したテレカつきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 20:22
Novel JAPANの表紙テレカに当たってました。
今日届いてました。 つか、届くまで当たってるの気づきませんでした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:49
「今日からマ王!?」まで読破しました。
第2部からはアニメと原作は全然話が違うよー? と聞いたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 00:14
「断章のグリム(4) 人魚姫・下」を読みました。
いつものように(?)あんまり怖くなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:27
「月色光珠 空恋う銀糸の果て」を読みました。
ようやく剣で活躍できましたね、主人公(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 16:59
「伯爵と妖精 ロンドン橋に星は灯る」を読みました。
一難去ってまた一難、って感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 16:38
「その本、開くことなかれ―戒書封殺記」を読みました。
シリーズ4作目、ちょうど一区切りついた感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 00:34
「水滸伝〈1〉曙光の章」を読みました。
私のトラウマだったんですがねー……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:56
「猛れ、吹き荒ぶ沖つ風 幻獣降臨譚」を読みました。
読んだのはかな(以下略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:46
DDD 1を読みました。
読み終わったのはかなり前ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 00:30
「月の娘」(1巻)を読みました。
この本も、買うかどうしようか迷ってるうちに近所の書店の本棚から消えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:22
「ゴールドベルグ変奏曲」(HJ文庫)を読みました。
買おうかどうしようか悩んでるうちに近所の書店では本棚から消えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:14
「幻のフロイライン―古城ホテル」を読みました。
うっかり会社に置き忘れて帰ったりしたので、読み終わるのに時間かかっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 00:10
かなり良い出来ですね、弓凛フィギュア(少年エース3月号)
先日、いそいそと本屋へ買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:52
「ジュリエットと紅茶を―ようこそ、呪殺屋本舗へ」を読みました。
読んだことを思い出しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 01:02
コミックスは読んだ数が多いので感想は断念(苦笑)。
さっき1.5倍とか書いたような気がするけど、よーく考えると2倍どころか2.5倍くらいかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:54
「オルフェの方舟―ブギーポップ・イントレランス」まで読みました。
「ビートのディシプリン(4冊)」、「ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング」と「オルフェの方舟―ブギーポップ・イントレランス」を一気に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:42
「断章のグリム〈3〉人魚姫(上)」を読みました。
そろそろ本の感想終了かな? 案外少なかった、というわけでもない。 だって今回文庫の感想しか書いてないもん(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:23
「灼眼のシャナ」9巻まで読破しました。
1巻読んだ後、ちょっとブランクが空いておりましたが2巻〜9巻まで一気にどーんと読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:11
「アルティナスの迷宮―聖獣王の花嫁」を読みました。
本の感想、あと幾つで終わるかな……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 23:58
「月色光珠―天馬は闇夜を翔る」を読みました。
読み終わった本の感想。 続けてサクサク行けるトコまで行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 23:38
「繙け、闇照らす智の書」(幻獣降臨譚)を読みました。
なんだかんだと忙しくて書いてなかった本の感想。 読んだのは大分前です。 かなーり、記憶がおぼろげになってる感じ(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 23:26
もう届きましたよ、「Fate/Zero」Σ( ̄□ ̄;
確か先週あたりに公式サイトで通販申し込んだ気がするんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 01:50
Fateのうちわが当たりましたー。
家に帰ったら、なんだか見覚えのあるようなロゴが入った大きい封筒がありました。 中身はFateのうちわでした。大当たり〜 いやー、2ヶ月連続で当たるとは思いませんでした。 というかこんなに貰って良いんでしょうか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:43
「伯爵と妖精―女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム)」を読みました。
えーと、かなり前に。 ……最近こんなんばっかりですね。 本の感想+拍手お返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 01:22
「夢にも思わない」を読みました。
かなり前に。 (うぅ、だって感想書く暇もなかったんだよ……) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 00:37
いのまたさんのクリアファイルが当たりました。
いやー、当たるとは思ってませんでしたのでビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:30
私的フランケンシュタインダイジェスト。
読み終わりました。 今回は感想と言うより私的ダイジェストで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 01:42
映画「夜のピクニック」を見ました。
結構前ですが(^^; 忙しくて書いてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 00:46
「第13回★「今でも覚えている印象深い『絵本』『物語』」 」について
私が今でも覚えている絵本、というとやはりあの絵本は外せませんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:39
今夜は眠れない
いや、私のことではなく本のタイトルでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 00:40
うちの彼岸花。
去年植えた彼岸花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:56
精神と時の部屋に入りたい。
もしくはコピーロボットくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 00:58
当たったけどハズレた。
基本的に応募したものは当たらないのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/27 00:51
アレは罰ゲームだろう。
と、思わずツッコミを入れてしまいました「リンカーン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:57
第2回GanganSearchイラストコンテスト
ギリでした、今回も。 毎回毎回ギリギリで投稿してごめんなさい(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 00:44
久しぶりにガチャガチャをやりました。
ブレイブストーリーとメルティブラッドのガチャガチャです。 もちろんコンプしましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:27
夜読んでも怖くないホラー。
「Missing」の頃からそうでしたけど、今回もそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 23:54
欲しい本は見つけました。駄菓子菓子。
じゃなかった。だが、しかし。 合間の繋ぎに、と読み始めた本があるのでちょっとお預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:06
全然終わりません。
うちのサイトって無駄に広いなぁ、としみじみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 00:31
ブレイブストーリー(コミックス版)のラスト。
昨日ブログを書いた後、改めて読み返して気づきました。 映画の漫画化、なのにラストが違うみたいなことを昨日書いたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 00:13
ブレイブストーリー(コミックス版)を読みました。
えー、ブレイブストーリーのコミックスは2種類あるんですが「新説」じゃない方を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 00:07
はっ、そうえいばもう残暑……!?Σ( ̄□ ̄;
なんだかんだといろいろあって思いっきり忘れてましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 23:42
はうわ!Σ( ̄□ ̄;
どうしましょう。困りました……。 非常事態ですよ!?Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:37
……をや?
サイト内のデータ整理、というか。 アップしてない画像をチェックしていたら結構ありました。 をや?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 01:09
文字掲示板・リニューアル。
リニューアルしてみました。 あのままアレを使い続けるのもどうかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 01:21
XXXHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル
買って参りました。 DEATH NOTEの方は弟が買うそうなので素通り。 つか、実はハードカバーだと知らなかったので吃驚したのは秘密(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 23:27
久々にクリティカルヒット。
最近、本を読みながらうっかり寝てしまい、気が付くと夜中の2時とか2時半とか……。 しかも床に直接寝てるんで、身体が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 01:31
18年ぶりの新しい出会い。
たまたま、偶然検索したんですが。 よもやまさか「加筆・改訂版」が出ているとは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 01:21
映画ブレイブストーリーを見てきました。
作品のネタバレ及び原作との比較なんてのもやってるので、まだ見てない人やこれから見る人は見ないで下さいねー。 ネタバレどんとこーい、な人はどうぞ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 00:37
夢の共演(笑)。
ある意味「夢の共演」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 00:55
春眠暁を覚えずとは言いますが。
更新作業は睡魔との戦いです。 ……連戦連敗中ですが(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:13
1/3から1/4へ。
休みの度に少しずつ部屋の本を片づけ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:22
ブレイブ・ストーリーを読破しました。
分厚い本だったのでようやく読み終わりました。 ので、それの感想など。 あとは読む予定の本とか、発掘した懐かしい本とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 00:50
ホンの一部。
今日は部屋の片づけをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 01:22
アニメARIA第11話視聴+最近読んだ本の感想など。
アニメARIA第11話は良い感じに纏まった話だと思いました。 たまに(?)こういう良い感じの話があるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 01:27
アニメARIA第10話視聴+その他いろいろ。
原作が好きなのでうっかり比べてしまっていかんですな。 原作は原作、アニメはアニメと思えばいいと分かっているのですが、なんともはや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 00:32
Not for sale.
昨日撮り忘れてたBLACKのピンバッジ画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 01:10
頂き物を更新。
自作でないのが心苦しい上に、ずいぶん前に頂いた物だったりするのがさらに……(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:36
欲しかった本を手に入れました。
うーむ。 あれほど探してなかったってのにどうしてこんなにポンポンと都合良く見つかるのか。 いや、まぁ、買えたんだから良いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 00:30
新しいプリンタが来ました。
父がプリンタが欲しい、というのでお買い物につき合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 00:00
アニメ化するのは知ってたんだけど
まさかボンズ様だとは思いませんでした、『桜蘭高校ホスト部』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 00:23
先日読んだ本の感想など。
そういえば感想書いてないなー、と。 ……うん、私の感想なぞ興味ないという方の方が多いとは思うが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:59
私だって女の子よバトン。
よーねさんとこからです。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/308 ところでこれ、男の人に回ったらどうするんだろう。 いやほら、ネットだと性別不詳の人っているじゃない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 00:59
「結婚バトン」+アニメ感想+買った・読んだ本
えーと、溜まってるのはとりあえず4つ? どれもよーねさんのとこからですが(笑)。 「結婚バトン」http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/303 まぁ、ぼちぼち順番に行きましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/03 00:28
Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurineのフィギュア
今日は昨日のフィギュアを携帯カメラで撮ってみました。(暇人と言うなかれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 00:32
英語版『鋼の錬金術師』第4巻特装版。
実はAmazonで気になる商品がありました。<過去形です 「Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurine」っていうんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:48
「宴会キャラクター占い」だって(笑)
MSNに「宴会キャラクター占い」というのがありました。 http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/ ちなみに私は「タイプE」。『実は天然!マイペースタイプ』 だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:41
「ARIAバトン」+アニメARIA第5話視聴。
「ARIAバトン」なるものを発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/11 00:28
Big brother!(兄さん!)
ですって。<英語版『鋼の錬金術師』 アルの「兄さん」というセリフは「Big brother」となってました。 直訳だと「大きい兄弟」だよ。良かったね、エド(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:34
英語版『鋼の錬金術師』が届きました。
今日、注文していた本が届きました。 全部『鋼の錬金術師』関連の本だったりします(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/08 00:50
「HPバトン」ですって。
今日、相馬なつみさんから回って参りましたバトンは「HPバトン」だそうです。 http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2258012 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/07 00:45
「携帯予想変換バトン」だそうです。
今日は相馬なつみさんから回ってきた「携帯予想変換バトン」です。 http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2205620 ホントに何でも有りですなー……( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:03
このピンクの表紙はちょっと引いた(笑)
いや、色がね(笑)。 だってまだ新刊コーナーにあったとき目立ってましたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 00:41
昨日5冊、今日5冊。
今日も本屋でお買い物〜♪ 昨日5冊、今日5冊。2日併せて10冊〜♪ ……そうか、このペースで買うから私の部屋は3分の1が本に占領されてるんだ……(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:28
黒・山田
なんのこっちゃい、と思われるようなタイトルですみません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 00:17
天野こずえアンソロ無事発行おめでとうございます。
イベントには行けませんでしたが、会場ではどうだったんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 00:00
「おじゃる様」(注:プリン好きのあの人ではない)
昨日書き忘れた本を、自分の部屋に戻ってから思い出しました。 (そして今日のタイトルになる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:28
今日の収穫。
というか今日(昨日も含む)買った本ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 00:02
最近買った本。
『TWIN SIGNAL』10巻(朝日ソノラマ) 文庫版です。 最初は全10巻とか帯に書いてあったんですが、途中から全11巻になってました。 本編は10巻で終わり。今月末に出る11巻は多分、外伝の『呪われし電脳神(MOIRA)』と『雪の女王』が入るんでしょう。 本の厚さというかページ数的に『ifシリーズ』は収録されなさそう(残念)。 各話タイトルも全部削除されてるんですよねー……(良いタイトルもあったのに……)。 そういえば文庫版10巻にはガンガンコミックス19巻(最終巻)以降に出た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 00:04

トップへ | みんなの「本」ブログ


画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヘタレの生息日記。 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる