アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハガレン」のブログ記事

みんなの「ハガレン」ブログ

タイトル 日 時
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その2
では第3話後半戦行ってみましょー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作ネタバレなんかも含むので注意。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その2
では第2話後半行ってみましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作のネタバレとかも含むので注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第1話「鋼の錬金術師」
今更、とか思うけど、まぁ折角なので。 遅れつつもぼちぼち感想+画像などあげていこうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 22:13
鋼の錬金術師FAのEDとか。
といっても……感想とかよりは画像並べるだけって感じかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 17:43
ちょっとどうなんだろう、これは(笑)
ヤフオクにて面白いもの発見。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 17:42
ハガレン(アニメ)新シリーズ。
キービジュアルポスターが完成したよー、と「ハガレン@めいる」が届いていたので見てみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 18:28
鋼の錬金術師2009年(原作)カレンダーを買いました。
つか、アニメ版のはないよね? 来年以降ならまた出そうな気もするけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/24 12:47
月刊少年ガンガン2008年12月号『鋼の錬金術師』第89話「戦士の帰還」
原作鋼の感想はかなーり久しぶりですが(汗)。 ああ、でもやっぱり今回は書かないとー、と思いましたですよ。 とりあえずは「お帰りなさい!」ということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 22:27
「鋼の錬金術師」再TVアニメ化でふと思ったこと。
最近やっと(?)落ち着いてきたわけですが……。 原作通りという話が本当ならですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:14
「鋼の錬金術師」が再TVアニメ化らしい
今度は原作通りのストーリーになるって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/26 18:16
『鋼の錬金術師』第79話「蟻のひと噛み」感想・考察
ようやく仕事が一段落しました。 今更ですが簡単に原作感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:02
あけましてー。
かなり今更ですが、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:13
鋼の錬金術師・携帯待ち受け画像。
ガンガン1月号付録のカルタ絵を携帯写真で写して待ち受け画像にしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/18 00:51
『鋼の錬金術師』第78話「七つの罪」感想・考察
忘れてたわけではなく、単に書く時間がなかっただけです。 いつものようにコミックス派の方はネタバレ注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 00:44
劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者・TV放映
するそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:33
マウスでお絵描き掲示板
「良い兄さんの日」に間に合わなかったのはご愛敬。 てか、前回より時間がかかったのは何でだ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 01:17
『鋼の錬金術師』第77話「逆転の錬成陣」感想・考察
先月が血みどろだったので、ちょっと(かなり)びくびくしながらページを捲りました(笑)。 いつものようにコミックス派の方はネタバレ注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/11/13 01:17
『鋼の錬金術師』第76話「人の形 石の形」感想・考察
えー、1週間してようやく落ち着いて考察書けそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/19 00:58
『鋼の錬金術師』第75話「クセルクセス最期の日」感想・考察
ブログでは初めてですが久しぶりに原作感想・考察など。 本誌派でない人(コミックス派の人)はネタバレに注意。 (月刊少年ガンガン2007年10月号) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/13 00:25
年賀フリーイラスト配布中です。
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 01:28
11月19日のコミックシティ福岡15
買ってくださった方、寄ってくださった方、有り難うございましたー。 差し入れまで頂いて(有り難や)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 01:29
間に合った、というべきなのか微妙。
11月19日のヤフードームのイベントについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 01:12
私的フランケンシュタインダイジェスト。
読み終わりました。 今回は感想と言うより私的ダイジェストで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 01:42
……をや?
サイト内のデータ整理、というか。 アップしてない画像をチェックしていたら結構ありました。 をや?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 01:09
荒らしの話はコレでお終い。
荒らしの話は、この辺で幕引きということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 01:01
ハガレンサイト荒らし・十人十色
今日は荒らし書き込みありませんでした。 まぁ、目に付くようなところ全てにアクセス拒否設定したからかもしれませんが……。 それにしても、あの荒らしさんたちは本当に私が読んでる『鋼の錬金術師』と同じ物を読んでいるのだろうかと不思議に思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 23:59
ハガレンサイト荒らし・泰然自若
まぁ、今更何が起こっても慌てたりしませんがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 01:30
ハガレンサイト荒らし・予想外の敵?
自分にとっては当たり前というか常識だったんで忘れてました。 盲点でした……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:59
ハガレンサイト荒らし・新たなる刺客?
うーむ。このネタでこんなに引っ張ることになるとは思わなかったなぁ(笑)。 ああ、そうか。 夏休みになったから暇な人が多いのか(納得)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 00:44
ハガレンサイト荒らし・その後。
へんじがない しかばねのようだ ……じゃなくて。 まさか「その後」まで書くことになるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 01:00
未だにいるんだねぇ、ハガレンサイト荒らし。
それと掲示板に書き込む名前を変えればバレないと思ってる人。 管理人には関係ないから、それ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 01:48
更新はしているのですよ?
それが目立たないところとか見えないところだってだけでしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 01:11
お待たせして申し訳ないです。
基本的に1ヶ月毎に処理してるんですが、今回はちょっと遅れ気味で……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:47
「整頓」は出来た。
相変わらず「整理」は苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 00:49
ギリギリ滑り込み(汗)
ガンガンサーチさんのトップ画像募集が8日までだったので応募してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 00:24
(今更)ガンガン5月号『鋼の錬金術師』/『上海妖魔鬼怪』感想
かなり今更ですが、ガンガン5月号の鋼感想。 一緒に上海(後編)の感想もアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:09
ロイメイン茶会終了。
私一人じゃなかったです! 来てくれて有り難う〜(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 00:11
6月1日はロイの日です。
ついでに言うと(?)6月11日はロイアイの日。 ……というのはきっと鋼ファンなら常識だと……。 え? そうでもない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/30 00:07
春っぽい写真など。
今年はなんだかいろいろ貰ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 21:35
今日は何の日?
朝ラジオで聞いたこのネタですが、会社帰りに思わず納得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:52
作品追加しました。
久しぶりに自作作品に作品を追加しました。 アニメ設定でエドウィン連載完結です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:00
夢の共演(笑)。
ある意味「夢の共演」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 00:55
春眠暁を覚えずとは言いますが。
更新作業は睡魔との戦いです。 ……連戦連敗中ですが(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:13
(一応)生きてます。<生存報告
実はログも書かずに更新のために頑張っていたりするわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 00:44
1/3から1/4へ。
休みの度に少しずつ部屋の本を片づけ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:22
ガンガン4月号で気になること。
さっき何気なく表紙を見ていて気づいたことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 01:10
ガンガン4月号『鋼の錬金術師』/『上海妖魔鬼怪』感想。
今月号は『上海』も載ってるのでそっちの感想も簡単に書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 00:25
FATE FACT CARDで「あたり」が出ました
よもやまさか1袋目で出るとは思っていなかったので、本気でビビリました。 ていうか最初信じられませんでした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/26 01:08
とりあえず通販ページ改装(一部)終了です。
リヒノア本の通販受付中です。 もともと作った数が少ないので在庫が無くなったらすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:13
ま、間に合……った?(汗)
うぅ、結局めっちゃギリギリでした。 企画主催者様ごめんなさい(あうぅ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 00:15
ガンガン3月号『鋼の錬金術師』感想。
今日は無事に手に入れられました。 ちょっと遠出したかいがあったってもんです。 でも仕事帰りだったんでヘロヘロでした……。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 01:37
ヤフードームのイベントお疲れ様でした。
スペースに寄ってくださった方、買ってくださった方、有り難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:37
1月29日の新刊、出ます。
このままプリンタが止まったりしなければ。(不吉な……) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:47
1月29日のイベント。
スペースNoが確定したのでご連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:58
ガンガン2月号『鋼の錬金術師』感想。
今日ようやく買ってきました。 田舎は入荷が遅くてこういうときは辛い……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 00:48
「さようなら2005年、こんにちは2006年バトン」
を、相馬なつみさんから頂きました。 http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2627030 ……誰ですか。「今頃?」とかツッコミ入れてるのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:05
浪漫倶楽部のポストカードが!Σ( ̄□ ̄;
当たりました。今年最後のビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 00:40
アニメARIA第11話視聴+最近読んだ本の感想など。
アニメARIA第11話は良い感じに纏まった話だと思いました。 たまに(?)こういう良い感じの話があるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 01:27
Not for sale.
昨日撮り忘れてたBLACKのピンバッジ画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 01:10
RED + BLUE = BLACK ?
そういえば忘れてましたが、ハガレンのブックインフィギュア『RED』と『BLUE』の応募券で貰える『BLACK』のピンバッジが届きました。 写真は取り忘れたので後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 00:28
頂き物を更新。
自作でないのが心苦しい上に、ずいぶん前に頂いた物だったりするのがさらに……(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:36
ガンガン1月号+更新
買って参りました、ガンガン1月号。 『鋼の錬金術師』のみが目的だったりします。 たまに他のマンガも読みますけど……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/13 00:58
Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurineのフィギュア
今日は昨日のフィギュアを携帯カメラで撮ってみました。(暇人と言うなかれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 00:32
英語版『鋼の錬金術師』第4巻特装版。
実はAmazonで気になる商品がありました。<過去形です 「Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurine」っていうんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:48
ヤフードームのイベントに一般参加。
今日は母に2万円借りていったので、前回買えなかったものを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:12
「宴会キャラクター占い」だって(笑)
MSNに「宴会キャラクター占い」というのがありました。 http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/ ちなみに私は「タイプE」。『実は天然!マイペースタイプ』 だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:41
ガンガン12月号+アニメ感想
本当は昨日書くつもりだったんですが……。 ……ええ、その、いつのまにか寝ておりました……(遠い目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:11
Big brother!(兄さん!)
ですって。<英語版『鋼の錬金術師』 アルの「兄さん」というセリフは「Big brother」となってました。 直訳だと「大きい兄弟」だよ。良かったね、エド(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:34
英語版『鋼の錬金術師』が届きました。
今日、注文していた本が届きました。 全部『鋼の錬金術師』関連の本だったりします(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/08 00:50

トップへ | みんなの「ハガレン」ブログ


画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヘタレの生息日記。 ハガレンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる