アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイト更新」のブログ記事

みんなの「サイト更新」ブログ

タイトル 日 時
とりあえず一通り完了。
個人サイトの改装は一応完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:37
約半月ぶりですか?
「日記」じゃないよね、とか冷静にツッコミいれられると困るが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 00:09
メニュー絵と拍手絵を変えました。
メニュー絵は何にしようか迷ったのですがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 00:55
配色のみ変更してみました。
掲示板とかがまだ冬仕様なのは気にしない気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:53
今から大変です。
何が、って更新が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:19
サイト更新に関して。
ブログじゃなくてサイトの方の話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 00:43
年賀フリーイラスト配布中です。
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 01:28
サイトカラー変更しました。
忙しいので色だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 00:20
映画「夜のピクニック」を見ました。
結構前ですが(^^; 忙しくて書いてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 00:46
ニンテンドウDS Liteが当たりました。
森永プリンのアレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/23 01:04
中途半端のさらに中途半端。
い、一応衣替え?(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 01:04
この忙しい時に……っ。
どうしてこう、忙しい時を狙って(?)くるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 01:09
レイアウトを変えてみました。
3カラムに出来るのは知ってたんですが、なかなか暇がなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:20
はうわ!Σ( ̄□ ̄;
どうしましょう。困りました……。 非常事態ですよ!?Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:37
文字掲示板・リニューアル。
リニューアルしてみました。 あのままアレを使い続けるのもどうかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 01:21
更新はしているのですよ?
それが目立たないところとか見えないところだってだけでしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 01:11
一難去ってまた一難?
よく飽きないなぁ、と思うんだけど。 でもアレっていちいち自分で入力してるわけじゃないんだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 01:10
一応更新はしているのです。
でも目に見える更新じゃないんです(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 01:22
お疲れ様でした。
リンクを1件削除。 お疲れ様でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/20 00:36
春っぽい写真など。
今年はなんだかいろいろ貰ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 21:35
作品追加しました。
久しぶりに自作作品に作品を追加しました。 アニメ設定でエドウィン連載完結です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:00
最近携帯からしか書いてませんね
会社の昼休みとかに簡単に更新できるのがいいんですよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 12:42
ちょびっと更新してます。
風邪でダウンしてしまったので殆ど出来てませんけど(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/16 22:00
「裏」更新しました。
って言っても頂き物なんですけどねー( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 00:41
とりあえず通販ページ改装(一部)終了です。
リヒノア本の通販受付中です。 もともと作った数が少ないので在庫が無くなったらすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:13
ただいま改装中です。
見ての通り(?)改装中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 01:18
データが!!Σ( ̄□ ̄;
最近、HPのデータが入ってるMOの調子が悪いなぁ、とは思ってたんですよ。 やたら読み込みに時間がかかったりとか。 まさかデータが壊れるほど調子が悪いとは思ってなかったよ!!(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 22:12
「さようなら2005年、こんにちは2006年バトン」
を、相馬なつみさんから頂きました。 http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2627030 ……誰ですか。「今頃?」とかツッコミ入れてるのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:05
更新終わった……と気が抜けたところで思い出す。
拍手絵も(ようやく)変えたし、これで更新終わったよね!? ……と気が抜けたところで思い出しました。 バナー変えてないよ!?Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 23:43
明けましておめでとうございます。
なんだか年末年始という気分ではないのですが……。 何はともあれ、とりあえず「明けましておめでとうございます」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/01 00:30
頂き物を更新。
自作でないのが心苦しい上に、ずいぶん前に頂いた物だったりするのがさらに……(がくり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:36
ガンガン1月号+更新
買って参りました、ガンガン1月号。 『鋼の錬金術師』のみが目的だったりします。 たまに他のマンガも読みますけど……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/13 00:58
アニメARIA第8話視聴+その他アニメ感想+サイト更新
あまりにも更新がないのが心苦しくて、とりあえずメニューにミニゲームなど設置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:03
名前バトンが回ってきました。
よーねさんとこから「名前バトン」が回ってきました。 http://wind-wing.net/sb/sb.cgi/270 もうなんでも有りなんだな、バトン……(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/01 01:19

トップへ | みんなの「サイト更新」ブログ


画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヘタレの生息日記。 サイト更新のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる