アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヘタレの生息日記。
ブログ紹介
ドラマCD「コープスパーティーブラッドカバー」の応援中☆



読んだ本(マンガ・小説)やアニメ、ゲームの感想など書いてます。他は拍手お返事、更新履歴など。
QRコードで携帯版のブログが見られます。

CRUST*KINGDOM
サイトのメインジャンルは『鋼の錬金術師』(エドウィン・ロイアイ)。イラストや小説をぼちぼち更新中。

【注意】
トラックバックスパム防止のため、記事中に当ブログの「記事へのリンク」を含まないトラックバックを受け付けない設定にしてます。
トラックバックを送られる際は「トラックバックしたい記事へのリンク」を記事中に含めてください。
スパム以外の投稿が反映されない場合は「保留」になっている可能性がありますのでしばらくお待ち下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日蝕見ましたよ。
そういえばブログを書くのがすごい久しぶりだと気づいた(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:47
「CANAAN グッズセット」が届きました。
とらのあな通販で注文してたのが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:24
明日の艦長は君だ!
……というセリフを思い出した。 いや、DSの『無限航路』を買ったんですよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:55
新しいパソコンを買いました。
今度の子はVistaです。 ついでにネットの接続もISDNからフレッツADSLに変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:44
個人サイトがウィルスに感染するというアレ。
とりあえずPCはウィルス感染してなかった模様。 それはいんだけど。問題はそれ以外の所に……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 16:11
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その2
では第3話後半戦行ってみましょー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第3話「邪教の街」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作ネタバレなんかも含むので注意。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 20:24
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その2
では第2話後半行ってみましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第2話「はじまりの日」その1
今更感たっぷりの画像付感想。 うっかり原作のネタバレとかも含むので注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 20:08
鋼の錬金術師FA 第1話「鋼の錬金術師」
今更、とか思うけど、まぁ折角なので。 遅れつつもぼちぼち感想+画像などあげていこうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 22:13
鋼の錬金術師FAのEDとか。
といっても……感想とかよりは画像並べるだけって感じかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 17:43
鋼の錬金術師FAのOPとか。
ちょっと息抜きに。 EDとか第1話・第2話についてはまた今度。 (ちゃんと見てますから) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 20:59
とりあえず一通り完了。
個人サイトの改装は一応完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:37
「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」バインダーが届きました。
プロモカードを3枚送ったら貰えるアレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:35
来年のことを話すと鬼が笑うと言うけれど。
2,010年のお正月が楽しみです。 レイトン教授の劇場版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:26
ちょっとどうなんだろう、これは(笑)
ヤフオクにて面白いもの発見。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 17:42
『ルルーシュを剥け!キャンペーン』に当たりました。
コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episodeシリーズのアレです。 「声の出るルルーシュ・マグカップが当たる!『ルルーシュを剥け!キャンペーン』」、略して「ルル剥けキャンペーン」。 前シリーズのSound Episodeシリーズでも当たったんですが、まさか今回も当たるとは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 22:42
レイトン教授のサントラを買いました。
アニメイトに行ったら置いてあったんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 01:06
「TYPE MOONエースvol.2」が届きました。
昨日届いてましたー。 でもまだ全部読んでないー(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:57
「劇場版 空の境界 トレーディングカード 第一弾」フルコンプしました。
やっとフルコンプしましたよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 00:46

続きを見る

トップへ

月別リンク


画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる