ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天野こずえアンソロ無事発行おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2005/10/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントには行けませんでしたが、会場ではどうだったんでしょ?

余部が少ないって事でしたが、売上はそこそこで収まったんでしょうか(笑)。
なんにせよ主催のよーねさん、お疲れ様でした。
ていうかまだ参加者への発送とかも残ってますよね。修羅場なのに(苦笑)。
遠くから応援の念を送っておきます。頑張れ〜。<いらねぇ

牙狼
特撮とは知りませんでした(笑)。<「新」がついてたので適当に録画していた人
あ、でも雨宮慶太さんなのですねー。
クリーチャーがやっぱりすごいかも。(「ゼイラム」とか好きでした)
なんで夜中にやってるのかなー、と思ったんですが……。
ストーリーが子供向けじゃないなー(笑)。
いや子供が見てもOKなんだけど、全体的に暗いね。
○○ジャーとかみたいにいかにも「正義のヒーロー」って感じではない。
どっちかというと「ダークヒーロー」っぽいねー。
ああ、でも外見は「金ぴか」だよ。金持ちっぽい。<中身はギル様っぽくないけど
とりあえず最後まで見る予定。

>買っておいて読んでなかった本
西の善き魔女 4 (4)
実は小説も持ってるんですが。
そっちはどこに置いたか行方不明でして……( ̄△ ̄;
(あぅー……どこ行ったんだ(汗))
そんなわけでマンガだけでも、と思って読んでます。
そのうち小説の方も本の山から探し出して読みたいと思います。
西の善き魔女 4 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

天野こずえアンソロ無事発行おめでとうございます。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる