ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフードームのイベントに一般参加。

<<   作成日時 : 2005/11/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母に2万円借りていったので、前回買えなかったものを買ってきました。

特にハガレン(というかエドウィン)。
前回、ホントにお金なくて(だって給料前……)買えなかった本+いろいろ買わせて頂きました。
ざっと目を通したので、後でまたゆっくり読みます(ふふふふ)。
ていうか、いろいろおまけまで頂いてしまいましたけど(汗)。
今度は何か差し入れを持って伺います(汗)。
あとはARIA本。買ったからねー、よーねさん(笑)。<私信

あとはFF7ACをお借りしました。
とりあえずアニメのみ視聴。
見ていて懐かしさと、あとはザックスを見ていて泣きそうになりました。
FF7インターナショナル、ソフトは持ってるんです。
でもエアリスと別れるのがイヤで(苦笑)エアリスの家の周りとかをうろうろして全然進めなくて。
だからザックスが出てくるところは見てないんです。
ある程度あらすじを知ってるかな、くらいで。
だからザックスをきちんと見るのは初めてで、でもすごく好みのキャラで、だけどこの後どうなるかとか知ってるから。
あー……いい人ってどうしてこう、短命なんでしょうか(涙)。
アニメのラスト、声だけにしてくれて良かった。
あれで映像ついてたらマジ泣きしそうでした。

あとはFate/stay night curtai raiserを購入。
アニメイトに寄ったら山積みされてて、弟にメールで確認したら「予約はしてないよ」ってことだったんで買いました。
ほんの7分くらいのアニメですが、士郎が、セイバーが動いて喋ってるよー、みたいな(笑)。
アチャさんはそれほど跡部様を彷彿とさせるようなしゃべりでもなく。
(いや、セリフが少なかったせいかもだけど)
あー、こっちでもやってくれないかなぁ。
地上波で夜中で良いからさー。

そうそう。
ようやく弟からホロウが送られてきました!(>▽<)
(昨日書こうと思ったんですが、メンテ中で入れなかった)
さっそくインストールしてちょみっとやってみました。<ちょみっとじゃない、かも?
新しい「セイバーさんの笑顔絵」に幸せを噛み締め、はよ続きを……と思いつつとりあえずセーブ。
さぁ、1日目・午前中の行動を決めるぞ、ってトコです。
しかししばらくちょっと封印を……(汗)。
「小豆バー」へ投稿する作品を集中して書こうと思いまして。
アニメも流し見してるんですが、感想とかいちいち書いてると時間かかるのでそれもパス。
(ていうか気になる分だけこれからも書いていけばいいわけだし)

アニメイトへは鋼の原作カレンダーを引き取りに行ったんですが……。
原作ARIAのカレンダーもあったら一緒に買おうと思って……。
……でかっ!?Σ( ̄□ ̄;
うち帰って開けたら、あれでも半分のサイズなのだと知ってビックリ(笑)。
うん、いやでもこれから一年、この美麗なイラストと一緒だと思うと幸せ……。
鋼の原作カレンダー、書き下ろしが……!
ウィ、ウィンリィさんの水着姿が可愛らしくてどうしようかと……!<どうもしなくていい
あー、原作カレンダーって書き下ろしに常にウィンリィが入っていて嬉しい。
(というか必ず幼馴染み3人組が書き下ろされているというか)
どっかのアニメ鋼カレンダーBにはウィンリィが全然いないですからね(死)。
今日、アニメイトに行ったら天上からつってあったんで見てみました。
……ホントに表紙にすらいないよ……。
アニメのスタッフ(というかこのカレンダー制作主任?)はウィンリィ嫌いなんでしょうか(しくしく)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヤフードームのイベントに一般参加。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる