ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメARIA第4話視聴。

<<   作成日時 : 2005/11/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく追いつきつつあります。
アニメを録り溜めてるビデオも今見ているコレと、録画中のが1本。

あ、ちなみにアニメARIA第3話視聴感想は11月1日の「名前バトンが回ってきました。 」の下の方に書いてますから。
http://crust-kingdom.at.webry.info/200511/article_1.html

んで。
ウッディーさんとはすでに仲良しなのですね。
どんな出会いだったんでしょうか。
いや、だって「エアバイクに乗ってパンツ丸見えウンディーネ」ネタはこの回でやってるし(笑)。
2回目だったらもうちょっと気にしそうな気も……。
……。
いや、灯里ちゃんだったら気にしないかも……(汗)。

ようやくもう一つのARIAの特色といいますか「摩訶不思議体験」ですね。
「のんびり・まったり・癒し系」のARIAも大好きですが、よく灯里ちゃんが迷い込む「猫世界」というかケット・シーたちの世界も大好きです。
あの、ちょっと怖いような不思議な世界もARIAらしさのひとつですし。
(で、ケット・シーはいつ出てくるのかな?(笑))

今日のビックリどっきり「ネタ」〜♪<予想外に語呂が良かったよ(ホントは「メカ」だけど)
アリシアさんがエアバイクの免許を持っていることが判明(アニメオンリー設定かもしれんが)。
そして何より「ペーパードライバー」であることも判明(笑)。
「街中はちょっと危なかった」(セリフはうろ覚えです)とかにこやかに話してましたけど……。
本当に「ちょっと」だったんでしょうか(苦笑)。
それにしても花屋さんのエアバイクですか。花柄で可愛い! と思ったらそういうことか……。

そういえば夕日をバックに立つ藍華ちゃんが「絵になってる」と言われてましたが。
中学校の時に似たようなことを友人に言われたのを思い出しました(笑)。
放課後、教室の入口で柱に寄っかかってぼーっと廊下側の窓を眺めてたんですよ。
したら教室にいる友人が「ねぇ、ねぇ!」と言うので何かなー? と思って振り返ったら
「あ! 振り向いちゃった……」とものすごく残念がられました(苦笑)。
(私じゃなくて教室の中にいた別の友達を呼んだ声だったらしい)
どうも光の加減と顔の向き、あとはポケットに手を突っ込んで軽く足を曲げてたのが良かったらしいです。
いや、自分じゃ見てないからよく分からないけど。

次回は「プライベートビーチ」ネタ? ていうかネバーランド? かな?

さて、アニメARIAを視聴しながらずっと気になっていることが一つ。
OPのクレジットの中に「企画協力 萩原達郎」ってあるんですが、もしかしなくても「ポエミー萩原」さんですか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメARIA第4話視聴。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる