ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語版『鋼の錬金術師』が届きました。

<<   作成日時 : 2005/11/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、注文していた本が届きました。
全部『鋼の錬金術師』関連の本だったりします(笑)。

Fullmetal Alchemist 1 (Fullmetal Alchemist)
英語版・ハガレンです。エド達が英語を喋ってますよ!<当たり前だ
Amazonで発見してからずっと欲しかったんですよ〜♪
本の装丁はペーパーバッグで、日本のコミックスよりやや大きい感じ?<まだ比べてません
外側はメタリックでキラキラしております。
カバー下の絵とかどうなってるのかな、と思ったら巻末に載ってました。
背表紙の「亡くなったキャラ」も載ってましたよ。
結構細かいセリフとか効果音も綺麗に英語に変換されてました。
荒川先生のコメントとか各話サブタイトルも全部英語。
モブキャラの子供達が「わー」とか言うちっちゃいのも全部英語。
スカーが指をごきごき言わせるところとかも全部英語。
次巻予告もばっちり全部英語。
巻末の4コマも全部英語でしたよ(笑)。
いやー、もうすごい楽しい♪
イベントの時に持っていくので、オフラインで私に会える方は見られます(笑)。
私が注文したときはまだ3巻までだったんですが、4巻が出てるみたいです。
他に買う物があるときは一緒に買おうっと♪
あ、でも海外版『アニメ鋼の錬金術師』のDVDはいらない。
だって朴さんの声じゃないエドなんて見たくないしー。

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者 ピアノ・ピース
実はハガレンの楽譜は一通り持っていたりします。
そしてコレが新しく手に入れたもの。シャンバラの楽譜ですよ〜♪
(今見たら「在庫なし」になってるみたい?)
あー、MIDI作りたい〜……。

鋼の錬金術師 英語の錬金術師
これ、実は1回近所の書店で見かけたんですよ。
でも手持ちがなかったんで「今度買おう」と思ったら……次に行ったときはもう無かった(汗)。
それからいろいろ探してみたんですけど無いんですよねー( ̄△ ̄;
他に欲しい本もあったのでまとめてAmazonで注文してしまいました。

TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK Vol.2
これも書店で見かけてはいたんですが……。
手持ちがなかったんで(苦笑)後で買おうと思ったら……手持ちがあるときには既に無く。
というわけでAmazonで検索したら出てきたので一緒に注文。

見事にハガレン三昧です。ふふふふ。
特に英語版『鋼の錬金術師』1〜3巻が嬉しい。ていうか楽しい。
Fullmetal Alchemist 1 (Fullmetal Alchemist)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鋼の錬金術師の英語版いいですね。

http://www8.plala.or.jp/kokorone/full.html
はがれん
2008/09/05 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

英語版『鋼の錬金術師』が届きました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる