ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しかった本を手に入れました。

<<   作成日時 : 2005/12/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーむ。
あれほど探してなかったってのにどうしてこんなにポンポンと都合良く見つかるのか。
いや、まぁ、買えたんだから良いんだけど。

先日、イベント帰りに見つけた月と貴女に花束をの続きをまとめて発見。
3巻〜6巻、番外編2冊、と続編1巻。
イベント帰りの古本屋で見つけたのより安かった。
(1・2巻はあっちのが安かったんでOK)
続編の2巻と3巻もあったんだけど、こっちは比較的新しいためかちょっと高かったんで保留。
もう来週はお給料日だし、ちょっと我慢すればいいかー、と思って。
4巻は一番新しいためか、流石になかった。
そっちは普通の本屋でも探せるか……。じゃなかったら、Amazonでも取り扱ってるんじゃ……。

そういえば弟から本が沢山送られてきました。
ようやくいばらの王 6巻読めましたー。
……が、ブランク空きすぎて……話は繋がるけど分からん。
むー(−_ー; 今度改めて1巻から読み直すか……。
他にもBLEACH 20巻とか焼きたて!! ジャぱん 20巻とかユート 3巻など。

それにしても今はアイススケート流行ってるんですか?
いや、ユート 3巻もだけど、ブリザードアクセル 2巻とかアイススケートマンガが……。
『ユート』はスピードスケートで『ブリザードアクセル』はフィギュアスケートだけど。
(どっちも面白いですよ〜)

>今日ビックリした話
アンジェリークアニメ化

って、マジですか!?Σ( ̄▽ ̄;
初代(?)のアンジェリークなんでしょうか。それともエトワール?
コミックスを元にするなら初代でランディとラブラブだけど女王になるんですが……さて?
まぁ、こっちで放映するかどうかは怪しいですけどねぇ……(苦笑)。
見たいような、見たくないような。

>見たくなった映画
時をかける少女(アニメ映画)

いや、スタッフとかキャラデザとか……(笑)。
そんなヨコシマな動機ですが、でも面白そうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

欲しかった本を手に入れました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる