ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物を更新。

<<   作成日時 : 2005/12/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自作でないのが心苦しい上に、ずいぶん前に頂いた物だったりするのがさらに……(がくり)。

ウィンリィ祭S2のお礼作品でした。
ずいぶん時間が経ってるけど、掲載しても良いですか? と聞いたら快く了承して下さった主催様に感謝。
ちなみにウィンリィ絡みのカプでお礼作品が他にもありました。
他の作品も読みたい方は主催のくぼみさんのサイトへGOであります。
(リンク→鋼の錬金術師→Pinky Cherrys)

明日、早出なので簡潔に。

>最近読んだ本
弟から送られてきた本(主にマンガ)を読んでおります。
BLEACH 20 (20)
藍染さんがアレなのは知ってたんですが、眼鏡外すとは思いませんでした。
えー。眼鏡かけてる方が好きだったなぁー……(いや別に眼鏡萌えではないが)。
あー、あれかな。眼鏡かけてる方がやや善人っぽく見えるからか?(笑)
アニメBLEACH第60話はさっきようやく見ました。
ていうかホントにちょうどコミックスと同じくらいなんですね……。
じゃぁ、コミックス派にはもう分からない展開になっていくわけですか?(汗)

ユート 3巻
読み終わってビックリした。この巻で終わりなの!?Σ( ̄□ ̄;
えー……これから面白くなりそうなところなのに……。
あれかね? 「人気のない作品は打ち切り」ってやつですか?
面白かったのになー……。残念。

蟲師 1巻
読んでみてすごいな、と思いました。アニメが(笑)。
いや、だってこのマンガをそのままアニメにした感じ……というか、それ以上かな。
ただ動きと色と声をつけただけじゃないのよー。
なんというかこのマンガの世界にホントに息を吹き込んだ感じというか。
アニメのクオリティの高さに改めて感動しました。……原作を読んだのに(苦笑)。
いや、まだ1巻しか読んでないのでね。
続きの巻を読んだらアニメとはまた違った感想になるのかもですが。
アニメはきっとあのOPの影響もあると思う。良い歌です。
……きっと弟が買ってると思うので買わないけど。<確認しないとうっかり同じ物を買ってたりする


アニメARIAも見たんだけど、感想は明日辺りに……。
そういえばハガレンの企画サイトに投稿したのが掲載されてました。
主催様お忙しそうなのに……ありがとうございました。
頑張って続きを書いてます。必ず期間中に投稿せねば。
BLEACH 20 (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

頂き物を更新。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる