ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ化するのは知ってたんだけど

<<   作成日時 : 2005/12/09 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかボンズ様だとは思いませんでした、『桜蘭高校ホスト部』。

日テレで来年の4月から放映開始だそうで。
なんかホスト部新刊コミック帯に「鋼の錬金術師」とか「エウレカ」とか書いてあるとすごい不思議な気分なんですけど(笑)。
いや、まぁ、ボンズ作品で代表作っていうか最近の作品って言ったらやっぱ↑ですけどね。
(他にもエンジェリックレイヤーとかいろいろあるんだけど、やっぱちょっと古いしね……)
アニメ化の話は雑誌を立ち読み(パラ見)したときに「へぇ」と思ってはいたんですけど。
どこの制作だとかは気にしてなかったんですよね。
そうですか、ボンズ作……。期待して良いのかしら?
キャラデザはハガレンのキャラデザやった方のようですね。
どんな感じに出来上がるのか楽しみではあります。
が、アニメはアニメ、マンガはマンガ。別物として見ましょう。
(変に原作のことばっかり考えてるとアニメが面白くなくなるよ)
……ところで声は誰が誰をやるんでしょうか……。

そういえば日テレ系で3月に放映終了する番組ってなんだろう?
(ホスト部が4月からなら、3月かもしくはそろそろ終わる番組があるって事よね?)
最近は夕方とかゴールデンだけじゃなくて深夜もあるからなー( ̄△ ̄;
私は日テレ系、ブラックジャックとコナンしか見てませんが……。
確か深夜にエンジェルハートとかやってますしね。
コナンが終わるとは思えないし、なによりホスト部のアニメをゴールデンタイムに流す勇気が日テレにあるとも思えないし(笑)やっぱり深夜アニメなのかなぁ……。

>買った本・読んだ本
買った本=読んだ本なのですが。
桜蘭高校ホスト部 7 (7)
で、これが噂の(?)帯に「ハガレン」とか「エウレカ」って書いてある最新刊です。
1.鏡夜先輩とハルヒという珍しい組み合わせ。
2.ハニー先輩とモリ先輩の弟たち初登場。
3.ヅカ部絶好調(笑)。
4.番外編・まだお子様な双子に世渡り術を教えた諸悪の根元(?)。
5.あ、このマンガ読んだような気がする。
1)
珍しいですよねこの二人の組み合わせ。
確か雑誌で立ち読みした記憶があります。
迷子の呼び出しかけるとは……。殿は鏡夜にわざと怒られたいんでしょうか。
(いや、でも殿の場合は「素」だよなぁ、多分……)
2)
所々に「はにゃーん(笑)ではないハニー先輩」が。<凛々しいって言ってやれよ
まぁ、ムリするよりは自分に素直になった方が良いとは思うけど……。
夜中に4段ケーキはどうかと思う……。(その辺は弟に同情するぞ……)
3)
ヅカ部……すごいね(笑)。
や、実は宝塚ってまともに見たことないんだよね。中学の友達にヅカファンがいたけど。
(この話ほどはまりこんだ人ではなかったが)
しかし実際、舞台映えするためには厚化粧しないとダメなんですよね?<よく知らないけど
薄化粧というかナチュラルメイクだと全然映えないからダメだとか聞いた覚えが。
4)
そういえば結局この「お世話係」名前出てないね。
そしてやはりというかなんというか……そうだよね、双子だもん。
いい話で終わるわけないよね……(苦笑)。
5)
ホスト部じゃないマンガ。読んだ気がする……多分。<立ち読みで
この話、前にも同じ世界の話がありましたよね。
前は惚れ薬の話でしたっけ?(違ったっけ?)

かみちゃまかりん 7巻
第1部・完。
……って、第1部!?Σ( ̄□ ̄;
謎の一部が解明され、そしてさらに謎が深まった気がする(苦笑)7巻。
○○○と×××が◇◇で、△△△が○○○と×××の□だったとは!<分かりません(笑)
いや、だってそれ書いちゃったらネタバレだしね?
そういえば『なかよし』は50周年なのですねー。
コレの帯見るまで知りませんでした(笑)。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメ化するのは知ってたんだけど ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる