ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINYの特番を(ようやく)見ました。

<<   作成日時 : 2006/01/05 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あれですね、最終回あたりの焼き直し

でもこのくらいきちんとストーリーを構成してくれていたらあんなに文句言わなかったけどな、と思いました。
ていうかさー、後1時間でこのくらい出来たわけでしょう?
(最終回で使われてたシーンもあったから正確には後30分くらい?)
どっかの総集編をなくしてきちんとここまで夕方の時間に放映してくれよ……。
(ミーア追悼総集編がいらなかったんじゃないかと本気で思う。ミーアは好きだったけどね)
以前DVDで続きが……と聞いたのを特番で夜中に流したんでしょうか。
流石に各方面(特にファン?)からのブーイングが大きかったのかしらね。
それまで種運命擁護派だった方々すらあの最終回に文句言ってたらしいですし。
とりあえずシンが一応、主人公っぽくなっていたのでそれは良かったと思うのですが……。
特番でもカガリには一言もセリフがないのですね(苦笑)。
あれですか、カガリはどっかの脚本家に嫌われてるんですか?
一番最後に墓の前に揃ったときすらいなかったね。
(一国のトップで忙しいから行けなかった、という理由だったら一応筋は通るが)
しかも最後にアスランと一緒に歩いてるのはメイリンだし(^^;
あー……アスラン×カガリからアスラン×メイリンに変更ですか……?
できれば『ガンダムSEED』と『ガンダムSEED DESTINY』のムダ部分を省いてすっきりさせて1本の作品にしてくれないかと、特番を見ながら思いました。
(長さ的に出来なくないような気がするんだけど)
で? 第3期決定なの?
もう新キャラは出さずに彼らを中心に話し作った方が良いと思うんだけど。
キャラが増えると後々収拾がつかなくなって、最終回が近づくにつれ死人が増えるといういつもの事態を避けるためにも是非。
(いや、もう種の頃からそうだしね。いい加減その悪習はやめた方が良いと思うですよ)
今度こそ(あまりツッコミのない)良い作品が出来上がると良いね。

昨日は企画サイトに投稿する作品を書いてました。
なんとか書き上げて先程投稿してきました。
ストーリー中、一番落ち込む話なので大変でした。
とりあえず5話で完結予定。頑張ります。
今月末までだけど、月末はイベントがあるからその用意もあるし……(汗)。
バトンは後日回答させて頂きます……(>_<)<某所へ私信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED次回作 こうなったらイイナ!
 FINAL PLUSがあまりにもアレな内容だったので、次回作がこうなればイイナ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/01/05 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ガンダムSEED DESTINYの特番を(ようやく)見ました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる