ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月29日のイベント。

<<   作成日時 : 2006/01/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペースNoが確定したのでご連絡。

トップページを差し替える余裕はなさそうなんでここで(汗)。
今回のスペースはH-13bです。
相変わらず中央の大きい通路に面してて、尚かつコスプレスペースに近いです。
ここだといろんなコスプレイヤーさんが見られて楽しいんですよね。
ハガレンのコスはもちろん、多種多様のコスが間近で見られますし。
Fateもアニメが始まったんで増えないかなー、と期待。
この間はアーチャーさん一人見かけただけだったけど、セイバーとか凛とかいないかなー?

んで、1月29日合わせの新刊(予定)ですが。
……まだ出来てません(うわぁ)。
が、頑張って書いてるんですけど……!
ああ、そういえばその新刊(予定)ですがリヒノア(ハイデリヒ×ノーア)本です。
しかも、もしかしたら年齢制限付きな本になるかも、な感じです。<これは未定だけど
……あー、そこのビックリしてる方。
一番ビックリしてるのは私ですから安心して下さい(?)。

いや、最初はシャンバラのエドウィンで行こうかな、と思っていたんですよ。
でもそれってサイトで連載中のアレに入れようかどうしようか悩んでるネタなので微妙なんです。
なのでそれは没にして(入れられなかったら本にして出すかも、くらいで)。
次に思ったのは、サイトに置いてあるバレンタインネタに入れられなかったネタを、番外編(?)みたいな感じで書こうかな、と。
しかし……バレンタインって半月くらい先じゃん? みたいな(苦笑)。
時期的にどうよ、と思ってこれは保留。
(他にネタがなかったらコレにしたけど)

んで、どうしようかと思ってるときに浮かんだのがリヒノアだったという……。
まぁ、需要も供給も低そうなカップリングだよね(はっはっは)。
とりあえず、これ以降リヒノア本なんて出すとは思えないので、思い残しのないようにしたいです。
ストーリーは……あー……まぁ、リヒが最後にああなりますからして。
ハッピーエンドとは言い難いオチです。
途中(それなりに)甘々にしてるんでオチが余計痛いかもしれん。

……で、下手すると文字ばかりの本になるかもです(汗)。
(挿絵とか表紙絵とか描く時間があるか微妙……)
まぁ、頑張ってはみますが。

そういえばいつも一緒に行ってくれる相方が用事が出来て行けないそうな(涙)。
当日は一人寂しくスペースに座っております。
……あ、イベント開始直後はスペースにいないかもしれません(苦笑)。
いや、十二国記のサークルさんのトコに何か買いに行ってるかも……。
(自分のトコよりそっちが大事なのか! ……とはつっこまないで下さい)
あ、サークル入場のチケットが1枚余ってますんで、長い列に並びたくない方で朝早起き出来る方、1名なら一緒に入れますよ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

1月29日のイベント。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる