ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン4月号で気になること。

<<   作成日時 : 2006/03/14 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき何気なく表紙を見ていて気づいたことが。

表紙は『上海妖魔奇怪』。
しかし中は『上海妖魔鬼怪』。
……えーと。
もしかしなくても変換ミスですか?
しかも表紙で?(汗)
(あ、背表紙部分も『奇怪』になってるや)
私の記憶では『鬼怪』だったと思うし、何より表紙以外のトコは全部『鬼怪』だし。
読みは一緒だけどねー(^^;
一瞬、自分が間違えて覚えてたのかと思った……。

そう、間違ってたといえば。
昨日のタイトルをうっかり「3月号」とか最初書いてました。
しかもそのままスクエニトラックバックセンターに送ってしまいました(笑)。
いやだわ、恥ずかしい(うぅ)。
そんなわけでせっせとトラバを送って記事を流して欲しいんですが!
誰か送ろうよー(涙)。
先月私が送ってから誰も送ってないじゃん!!

えーと、他にスクエニネタはないか!?
……あ、そうだ「巷で噂の青いヤツ」について。
コンビニで売られているアレですよ。『ポーション』
ネットでうろついていると……

感想1・マズイ
感想2・ポーションじゃなかったら買わない
感想3・発ガン性物質といわれている青色一号が使われている
感想4・プロポリス味
感想5・ハイポーションとかエリクサーだったらもっと回復しろと思うが、ポーションならこんなものかと諦めもつく
感想6・二度と買わない

……などなど、あまり良い評価ではないので見かけても素通りしてました。
ところが先日、弟から「買ったよー」と写真付きでメールが来ました。
ので、上記のネットで拾った感想を送ってみると……。
「うん、マズイよ♪」とめっさ明るい返事が返ってきました(苦笑)。
というわけで今後も「巷で噂の青いヤツ」は買いませんです……。

あ、今度のハガレン全プレはコミックスと連動じゃないんですね。
(てっきりそうだとばかり思ってましたが)
一番最後に振込用紙が綴じ込みで入ってたから何だろうと思ったら……。
そうか、とうとうガンガンも振込用紙を活用するようになったんだ(遠い目)。
お子様用(だと思う)でずっと「切手」だったんだけどねー。
まぁ、私はこっちの方が楽で良いですけど。
忘れぬウチに出しておこう……。



>イベント参加予定
まだHPの方は修正してませんが。
5月21日のCOMIC CITYにサークル参加予定です。
(まだチラシもらってきただけなので申込みはしてませんが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ガンガン4月号で気になること。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる