ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品追加しました。

<<   作成日時 : 2006/05/02 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに自作作品に作品を追加しました。
アニメ設定でエドウィン連載完結です。

本当は4月中に更新したかったんですが(がくり)。
とりあえず、サイト更新までは頑張ったんですけど、眠くてブログまでは書けません。
携帯から簡単に書き込んでおきます。
5月21日のヤフードームのイベント、スペースNoが確定したので通販ページに掲載してます。
連載作品ですが、間が空いたので最初から読みなおす方のために、いちいちメニューに戻らなくても次の話に飛べるようにリンク貼りました。
あと、メニューから選択できるのは10話までです。
11話は10話を最後まで読まないと読めません。

えーと、このくらいでしょうか。
もう、マジで眠いのでまた明日〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

作品追加しました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる