ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日はロイの日です。

<<   作成日時 : 2006/05/30 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでに言うと(?)6月11日はロイアイの日。
……というのはきっと鋼ファンなら常識だと……。
え? そうでもない?

まぁ、常識かどうかはともかく6月1日はロイの日なのです。
でもって「荒川弘作品同盟」では6月3日(土)にロイメインの茶会を予定。
チャット設置は初めてなので(苦笑)文字チャのみですが。
(絵チャは希望が多いなら設置してみようかなー、と)
まぁ、ロイメインといってもロイの話ばかりしろとは言わないので、お暇ならどうぞ。
茶会の主催は初めて(設置自体が初めてだからね)なので不手際があったら遠慮なく言って下さい。
……バナーでお知らせとか、検索サイトでお知らせとかはしてない。
いや、あんまりにも突発的なので今更……ねぇ?<小心者
それにうっかりバナーは全部「JPEG」だったよ(笑)。
うぅむ。1つくらいはGIFにするんだった。
ていうか今からアニGIFバナー作っても遅くない?

あー、原作鋼感想考察書きたいのですがー。
アレは腰据えて書かないと終わらないのでまだ書いてません。
(ちなみに1話分書くのに大抵2時間以上かかってたりします)

とか言いながら先日グランディアの絵チャに行ってきました(笑)。
鋼と天野作品の絵チャは参加したことあったんですけど、グランディアはないなぁ、と思って。
実は覗くだけのつもりだったんですけど、お絵描きすることに(笑)。
久しぶりだったんで結構、線がガタガタ(泣笑)。
なんだか申し訳ない気分だったんで、次の日絵板にまともそうなのを描いてきました。
それにしてもグラ絵は久しぶりでした。
ああ、お題も全然消化してないねー(サイトはなくなっちゃったけど、クリアするのはOKよね)。
ま、そのうち、そのうち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

6月1日はロイの日です。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる