ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒らしの話はコレでお終い。

<<   作成日時 : 2006/07/31 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荒らしの話は、この辺で幕引きということで。

えー、昨日ちょっと怒りのままに(苦笑)ガーッと書いてしまったので、拍手にいろいろとお返事が……。
あー、その、私も昨日はちょっと(いや、かなり?)きついことを書いてしまったな、と思うので反省。
読み返していて「あああぅ〜(汗)」と思ってました(^^;
こういう衝動的なところを直さないから多方面に迷惑かけることになったかと思います。
ああ、三十路にもなってこんな反省しなくちゃならんとは(涙)。

とりあえずスクエニトラバセンターへ送ったのもまずかったと反省。
もう、荒らしに関してはこれ以上書かないし、スクエニトラバセンターへも送りません。
というわけでどなたか新しい記事を送って流して頂けないかと……(をい)。
すみません、他力本願で。
(いや、だってうちのブログが並んでたら結局、荒らしの記事に引っかかるかと……)

ここ数日の荒らし関連記事が、余所の荒らしをこれ以上増長させないことを祈ります。
また、この記事によって荒らしをやめようと思ってくれる人が一人でも増えることを願います。
……ということで締めようかと。


>拍手お返事
■7月30日 0時「荒しに負けずに……」の方
コメント有り難うございます。
荒らしの件はもう大丈夫だと思います。
心配して下さって有り難うございます。

■7月30日 4時「初めまして。……」の方
コメントと、ジャンルが違うのに来て下さって有り難うございます。
そうですか……ハガレンでは荒らしに発展するほどのCP反対は日常茶飯事だと思ってましたが、他ジャンルでは違うんでしょうかね(汗)。
(いえ、ハガレンだとアンチ○○同盟とかよく見かけましたのでそれが普通かと……)
大丈夫、みんながみんなそんな人ばっかりだとは思ってませんから(^^)
荒らしをする方は、されるほうの気持ちに気づいてないんだと思います。
学校のいじめなんかもそうですよね。
いじめる側にとっては取るに足りない些細な言葉・行動であっても、それがいじめられる側もそうだとは限らない、それに気づいてないんでしょう。
ブログを書いてた理由の一つは、それに気づいて欲しいというのもありました。
が、やっぱりやり方まずかったですねー……(反省)。

■7月30日 8時「**です。この前は申し訳ありません。……」の方
コメント有り難うございます。(コメントの頭の部分はちょっと伏せさせて頂きました)
夢小説、私は嫌いじゃないですよ。むしろ書ける人のことをすごいと思います。
あんまり読みませんけど(笑)、あれはあれで面白いですよね(^^)
以前辛い思いをされたとのことで……本当に辛かったんですね。
私は大丈夫ですから、心配しないで下さい。

■7月30日 12時「例の件で初めて……」の方
い、いえ、真っ当なサイトかどうかはあまり自信がないのですが……!(汗)
だって真っ当なサイトで、冷静な管理人だったらブログにグチ書かないでしょう(苦笑)。
自分が辛いと思うことは、他の人にはあまり経験して欲しくありませんので。
それを思って書いたブログだったんですが……反対に迷惑をかける結果になるとは(涙)。
見通しが甘かった、というか自分が未熟だったのも原因ですね。
ダメですよ、こんなのお手本にしては(^^;

■7月30日 19時「こちらの掲示板に……」の方
最初の方でも書きましたけど、ちょっと昨日は頭に血が上ってました、こちらこそすみません。
もうこんなことが起きないといいですね。
「みんな仲良く」は無理でも「お互い認め合う」気持ちくらいは持ちたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

荒らしの話はコレでお終い。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる