ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った、というべきなのか微妙。

<<   作成日時 : 2006/11/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日のヤフードームのイベントについてです。

一応、新刊出ます。
出ますが……うーむ(−_ー;
サイトに掲載している劇場版ベースの連載ものを本にしたものです。
本当は番外編というか書き下ろしで付ける予定だったのですが……。
連載部分のみで60ページ越えたのでちょっと(苦笑)。
来年のイベントで別の本として出そうかと思います……。

明日(というかもう今日だ)持っていくのは既刊の本と新刊のみです。
新刊の内容は連載ものと同じです。
読みたい人だけ読んでね、の11話も一緒に入ってます。
ただ、イラストも何もないです。
表紙にすら絵がないです(ぐは)。
でもびっしり文字だけはあるので読み応えはありそう、かな?

既刊・新刊問わず購入してくださった方にラミカかポストカードを進呈。
……といっても以前作ったものですが。
(新しく作る余裕はなかった……(涙))
もうずいぶん古くなったので無料配布しようかと思います。
んで、新しいのを作りたい。……作りたいんですが……いつになるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

間に合った、というべきなのか微妙。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる