ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月19日のコミックシティ福岡15

<<   作成日時 : 2006/11/21 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってくださった方、寄ってくださった方、有り難うございましたー。
差し入れまで頂いて(有り難や)。

結局、表紙は朝印刷して会場で製本してました(嗚呼…)。
でも10部ですから余裕で間に合いましたよ?
製本しながら「うわ、文字ばっかりなのに厚い……」とか自分で作ったくせに思ってしまいました。
確か表紙併せて70ページくらいだったかと。
……イヤ、実はページ数いれるの忘れてて(汗)。
時間がなかったのも事実ですが、あの厚さに書き下ろしを入れるのを断念しました。
そんなわけで今度書き下ろしのみのペラい本(になるはず)を出します。

そういえば会場に行ってから、お隣が雲竜さんだと知りました(笑)。
(だって、ゆっくりサイト見回ってる暇なかったんですよぅ)
お話し出来て楽しかったです〜。

珍しくまいさんがいらっしゃらないなー、とボーっと考えていたら別ジャンルでスペース取ってたそうで。
ああ、そういえばサイトで「遙か」も扱ってらっしゃるから「遙か」かな? と思ったら「コルダ」でした(笑)。

最近夜中にアニメやってますね「コルダ」。
実は1話だけ見て続きを見てません。ぐは。
いや、だって裏番組が被ってて、そっちを録画してるんですよぅ。
第1話はなんとか夜中に起きて生で見ました。
しかし2話以降は挫折した、と(苦笑)。

昨日は殆ど会場回りませんでした。
M吉部屋さんが近かったので(鋼ジャンルだしね)一般入場開始と同時に財布もって本を買いに行きました。
目的は「はとすぺしゃる3」。
……半分は冗談です。<半分は本気
鋼本と銀魂本を買ってまいりました。
でも「はとすぺ」(略すなよ)これで終わりですかー……残念。
大好きなのでまた出てくれるのを楽しみに待ってます(笑)。


そうそう。
行きと帰りの電車でお相撲さんと遭遇しました。
行きの電車ではすぐ隣に吊革持って立ってらっしゃいました。
鬢付け油の香りがぱーっと周囲に広がってましたよー。
思わず「これが噂の(?)鬢付け油の香りか〜。ああ、そういえば今、九州場所だもんねー…」とか思ってました。
普通の整髪料のキツイ匂いとかとは全然違いますね(当たり前ですが)。
福岡国際センターでしたっけ? 一度も見に行ったことないんですよね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

11月19日のコミックシティ福岡15 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる