ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode」金のギアス 黒のギアスキャンペーン

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に届いてビックリでした、ルルーシュのヴォイスメッセージカード(笑)。

「金のギアス」か「黒のギアス」が初回生産版(特製スリーブケース入り)に入ってたんですね。
で、「金のギアス」なら1枚で確実に貰えるんですが、「黒のギアス」だと6枚(Sound Episodeが全6枚だったから)集めて、抽選で当たるんですよ。

まぁ、「金のギアス」は当たらなかったので、「黒のギアス」を6枚揃えて応募しました。
抽選だし当たらないよね。
……と、思っていたわけですが。
年末、仕事で忙しかったりとか大掃除でバタバタしてるときに届きました。
画像

封筒とヴォイスメッセージカード。
封筒の表に「応募有り難うございます」みたいなコメントが。
画像

ヴォイスメッセージカード表のイラストはSound Episode2ジャケット絵のルルーシュですね。
画像

内側はSound Episode5ジャケット絵のルルーシュですね。
ちなみに写真撮影中はルルーシュが喋ってました(笑)。
あれ、開くと自動的に声が流れるんだよね。
クリスマスカードとかで開くと音楽が流れるヤツをイメージすると近いかも。

ちょい、声が割れ気味なのはしかたないかな、と。
何を喋ってるかは秘密(笑)。
イベントとかで直接お会い出来る方にはお聞かせ出来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode」金のギアス 黒のギアスキャンペーン ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる