ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS oblivious(初回生産限定盤)を買いました。

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版「空の境界」主題歌CDですね。

oblivious(初回生産限定盤)
画像

「ずっと、この曲を待っていた」という言葉がなんかこう、曲聞くと納得、というか。
ああ、CD聞いてると映画を見に行けないのが悔しいというか、田舎って辛い(涙)。
(稀に田舎で良かったと思うこともあるけどね)

画像

初回生産限定版の中身はこんな感じ。
CDのジャケットも通常版とは違うみたいですね。
CDの中身は同じ、と帯にかいてあったのでレーベル面は写さなかったんですけども。
そういえば箱の中、下の方が上げ底になってたんですが……。
もしかして残りの主題歌CD(出るんですよね?)を収めるためのスペースですか?

そうそう。
アニメイトでは現在「空の境界フェア」をやってまして。
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0215.html<詳細はこっち
関連商品(書籍を除く)購入500円ごとに1枚、クリアしおりが貰えるのですよ。
ちなみに6枚の内訳は原作絵3枚とアニメ絵3枚。
画像

画像


oblivious(初回生産限定版)を買うだけで4枚は貰えます。
あとは何かグッズを1,000円分買うだけでOK。
書籍が含まれないのが痛いんですが(苦笑)500円ごとに1枚なので仕方ないかと。
oblivious(初回生産限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

oblivious(初回生産限定盤)を買いました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる